--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月27日 (日) | Edit |
みなさん、こんばんは。
自衛隊好きのままちゃんは、
今日は百里基地創設50周年記念航空祭に行って来ました。

百里基地は初めてで、
すごく混むと聞いていたので
バスツアーで行きました🚌
集合、3時半、、、😵💤⤵

あいにくの天気でしたが、
ブルーインパルスもなんとか飛びました❗
素敵✨

晴れてたら、最高なんだけど。


合間には、地上展示を見学。
間近で見れる貴重な体験。

長い一日でした。
三時から夜まで、ひとりでお留守番してたスージーさん。
さっそく、抱っこでおねんね。
ひとりぼっちの日曜日、ごめんね😂

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月23日 (水) | Edit |
みなさん、お久しぶりです。
本日、勤労感謝の日の休日。
あちこちで、色々なイベントありましたね~。

隣町には、りんご団地がありまして
りんご好きのぱぱにゃんが行きたいとのこと。
わおぉ~🍎🍎🍎

実はままにゃんは、りんごは苦手でして。
何だか、歯が寒くなるみたいな気がするのです😅


こちら、久しぶりのスージーさん。
冬に向かって、食欲もりもり中。
「ふむふむ🐱」

明日は、雪?⛄


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月09日 (水) | Edit |
今日も寒い一日でした。
東京では、木枯らし一号とか🍃

本日のスージーさん。
アメリカンショートヘアだが、
大統領選は、興味がないらしい。
決して、昨日の写真の使い回しではありません。
本日も、お膝抱っこ中なのです。

私、猫抱っこで、主婦業、放棄中😅


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月08日 (火) | Edit |
我が家も冬が来ました。
我が家の冬の到来は、
にゃんこがひざの上で寝るようになること。
「💤😻💤」

足のしびれは、
幸せの証👣

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月06日 (日) | Edit |
みなさん、こんばんは。
こちら、朝から強風でして、
スージーさんも転がる落葉をずーっと観察。
「、、、🐱」

夢中なのね。
夕方近くなって、やっと落ち着きました。


今夜は、もらった里芋で、
豚いも鍋🍲


今秋は一団と朝が寒くなるみたい。
冬が間違いなく近づいていて、
なんだか、心細いね。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
