--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
さてさて、またまた一週間の始まり・・・
ぱぱちゃん、ままちゃんより一足先に帰宅。 家
すーちゃんと一緒に遊んでおりました。
IMG_3338.jpg
「・・・・・ままちゃん、まだかにゃん?」


IMG_3340.jpg
「ままちゃ~んねこ


家くるま ブルルーン。 (ままちゃん、到着)

ガチャかぎ

「すーちゃん、ただいま~にこっ

IMG_3351.jpg
「ままちゃ~ん、遅かったにゃんね~ねこ
 待ってたにゃんよ~♪



IMG_3350.jpg
「そうだにゃん!!見てほしいのがあるにゃん。
 こんなこと、してられないにゃん



どうしたの?すーちゃんうわぁ・・・
IMG_3349.jpg
「ぱぱちゃんもついて来るにゃんよ。ねこ


どしたの?どしたの?
IMG_3364.jpg
「ここにゃんよ猫パンチ


なに?なに?
IMG_3362.jpg
「この本、買ってきた方がいいにゃんよ本

わおっ!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
