--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
皆さん、とうとう今年も終わりですねぇ。
昼間は、昨日に引き続き、お片づけやら、お買い物やら…。
午後は、おせちの準備でしたアップロードファイル
のんびりなのは、この人(ニャンコ)だけうーむ
IMG_4206.jpg
「今日で2009年も最後にゃんねぇ。
今年の思い出がよみがえるにゃんね~ねこ



「すうちゃん、思い出にひたってるのもいいけど、
 ちょっとは、お手伝いしなさいょ ムカ
IMG_4214.jpg
「・・・・・ねこ


IMG_4211.jpg
「とりゃ~猫パンチ


ままちゃん、今年、何回パンチされたろう?…
今年の、パンチ納めでしょうか…アップロードファイル


色々ありましたが、静かな夜を迎えました。
2009年最後のブログ更新ですPC
ちなみに、なんだかんだ言っても、
すぅちゃんはいつもままちゃんのそばにいます。
これにだまされる…アップロードファイル
IMG_4194_20091231210129.jpg
「来年も楽しい一年にするにゃ、ムニャムニャ…ねこ


今年も暮れようとしてます。
8月末にブログをスタートして、何とかここまで続けてこれました。
飽きずに見に来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございますうふ
来年も、また楽しくブログを続けられたらと思っています。
IMG_4200.jpg


それでは、よいお年を ぱー jumee☆paw7
IMG_4184.jpg
「来年も見に来てにゃ、ちらっねこ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
