--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
皆様、こんにちは~
楽しい日曜日、みなさまはいかがお過ごしでしたかぁ?
今日で1月も終わり。早いものですねぇ
さてさて、スージーちゃんの一日をご報告させていただきます。

8:00 ヒーターの前で暖をとる。
IMG_5049.jpg
「まだまだ寒い日は続くにゃんよ~
 ヒーターの前は天国にゃんよぉ。」



10:30 ままちゃんのお掃除の邪魔をする。
IMG_5063.jpg
「こにゃろ こにゃろ


12:00 窓を網戸にしてもらって、外の空気を吸う。
IMG_5058.jpg
「いい気持ちにゃんねぇ~。


14:30 ままちゃんのお昼寝を静かに見守る。
IMG_5020.jpg
「ままちゃん、こたつ寝してるにゃんね。
そっとしとくにゃんね。」



ということで、こんな感じで昼間を過ごし、
お昼寝が足りなかったか夜は早くから寝ております

さて、日曜日の恒例、今夜もぱぱちゃんが“男子ごはん”を作ってくれました
今日のメニューは、『砂肝入り肉団子鍋』ですぅ。
じゃじゃ~んっ
IMG_5070.jpg

砂肝のコリコリ感があって、しょうがとにんにくの風味、
肉団子さいこ~でしたぁ
IMG_5071.jpg

来週は『ピリ辛餃子』らしいですよ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
