--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月28日 (日) | Edit |
今日は雨で始まった日曜日でしたが、
午後から晴れになり、それなりの日曜日が過ごせましたぁ

すうちゃんも、皆様に申し訳ないくらい普通の一日をお過ごしです

①とりあえずエビ遊びをエンジョイ
1_20100228225140.jpg
「エビはさみ~


②のりのり~
2_20100228225140.jpg
「いえ~いっ


③遊んでのどが渇き、オアシスで乾いたのどを癒す
3_20100228225139.jpg
「ぴちゃぴちゃぴちゃ


④予定通り眠くなる・・・
4_20100228225138.jpg
「張り切りすぎたにゃん


⑤ネコのっかりベッドで寝る
5_20100228225138.jpg
「昨日、ままちゃんに買ってもらったにゃんよ」


3月は、年度末で
ぱぱちゃん&ままちゃん、毎年ですが、忙しくなりそうです。
出来るだけ、すうちゃんをお届けして行きたいと思いますので
気長にお付き合いくださいませ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
