--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月30日 (火) | Edit |
みなさま、こんばんは~。
寒い日が続いていますねぇ
ぱぱちゃんの忙しさをピークを迎え、
ままちゃんとすうちゃんの夜が続いております。

ままちゃんの粗食も拍車がかかり
さすがにおいしいお肉でも食べたい…

まっ、気を取り直して。

すうちゃんのお気に入りの場所のひとつに階段があります。
もちろん“にゃんこは高い所が好き”というのもありますが、
今夜もままちゃんとの遊びに飽きて階段で休憩。
1_20100330231111.jpg
「ぱぱちゃん、遅いにゃんね


そうね、もうすぐ3月も終わりだから、もうちょっとだよ。


こらっ、何してんのっ
2_20100330231111.jpg
「ライトアップ


あぶないよぉ・・・
落ちたら、お医者さんだよ。
ままちゃん、ひとりじゃパニックだよぉ。
3_20100330231110.jpg
「そんなへまはしないにゃん


今度は、あんなところで寝てるし。
早く、落ち着いてこたつで寝てくれないかなぁ。
5_20100330231109.jpg
「・・・

最近、ろくなもの食べてないから、
お迎えに行く気力もでない・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
