--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
今日はですねぇ~、実はぁ~
〝ままちゃんのお誕生日〟ですぅ
ということで、本日はお祝いですぅ
1_20100629222057.jpg
「ぱぱちゃん、なんだか今日は気合入ってるにゃんね


そうなんですぅ。
(いつものことだけど)ぱぱちゃんが料理していますぅ
2_20100629222057.jpg
「お肉のレベルもいつもとは違うにゃんね


うひょひょ
出来たみたいですぅ。
4_20100629222056.jpg
メインは日光牛のステーキ 
湯剥きトマトサラダ 
サーモンサラダ 


デザートは、キャラメルプリンとベリーフルーツのタルト
5_20100629222055.jpg


プレゼントは、ままちゃんが欲しがっていた園芸用のハサミと収納ケース
これで、お庭でハサミを使って
年中行方不明になって捜索していた苦労から開放されますぅ
腰にぶら下げて、かっこよくお庭いじりするんだぁ 
6_20100629222051.jpg
「すうの新しいおもちゃにゃんか?


ちがいまぁ~す。
今日の主役はままちゃんですぅ


あっ、すねてる・・・
7_20100629222049.jpg
「やだにゃん、やだにゃん。
 毎日すうが主役じゃないとやだにゃん。




364日すうちゃんが主役で
今日だけは、ままちゃんだったのに・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
