--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
みなさん、お久しぶりですぅ。
慌しくしておりまして、しばらくご無沙汰しておりました

今日はですねぇ、紅葉を見にお出かけしてきました。
毎年恒例の、塩原→福島の観音沼→甲子道路→那須というルートです。

メインは、福島の観音沼ですねぇ。
昨日は台風だったどうなるかと思ったけれど。
〝快晴〟とはいかなかったけど、まぁまぁ楽しめました。

まぁまぁ、お写真をどうぞ。
IMG_9915.jpg

観音沼は、湖面に紅葉が写るのがきれいなんですけどねぇ。

IMG_9928.jpg


今日は、厳しいかな。


IMG_9919.jpg

でも、こんな中をのんびり散歩していると、リフレッリュですよ。

IMG_9938.jpg


きれいな落ち葉を拾い、
お留守番のすうちゃんに紅葉のおすそ分け。
IMG_9976.jpg
「きれいな葉っぱちゃんですねぇ


今年は、紅葉見れないかなぁって思ったけど、
とりあえず、よかった、よかった。
IMG_9978.jpg
「もうすぐ、冬にゃんかねぇ


そうだねぇ、寒くなるよ、すうちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
