--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
ハワイから帰ってきて一週間。
すでに、遠い思い出のような気もしますが
本日、ハワイの最後のご報告をしたいと思います。

ところで、すうちゃんに買ってきたお土産ですが、ざっとこんな感じです。
IMG_1000.jpg
一気に出さずに、ひとつひとつ楽しんでおります。

今のブームは、水色のホワホワ。
IMG_1001.jpg
「ひやっほ~


すでに、毛が薄くなってしまった・・・。




さてさて、ハワイのご報告。
最後の朝食も感慨深いものがありますねぇ~。
IMG_1053.jpg
普段は、バタバタでゆっくり朝ごはんなんて食べてないし・・・


本日は、東側を中心にもう一度ドライブ
気の向くままに車を停めて、深呼吸。
IMG_1063.jpg
ひゃぁ~、きもちいぃ~。

奥に見えるのは、ダイヤモンドヘッドですよ。


こういう山も、日本では見られないですよねぇ~。
IMG_1111.jpg


そして、海。
IMG_1113.jpg

海・・・。
IMG_1138.jpg


ここは、ベロウズフィールドビーチパーク。
軍が管理しているビーチで、週末しか一般開放されないビーチです。
たまたま、日曜日だったので、入ることができましたぁ。
IMG_1262.jpg


いいですよ、ここ。お勧めです。
気持ちよすぎるぅ。
IMG_1293.jpg


アイアンツリーの林があります。
IMG_1314.jpg


お空には、パラグライダー。
IMG_1355.jpg
いいなぁ、ハワイの空、気持ちいいんだろうなぁ。


午後、ホテルに帰ってきて、ホテルのプールで泳ぎました。
IMG_1356.jpg


最後の夕日。
IMG_1411.jpg


楽しかったなぁ、今回も。

『また、来よう』

ハワイは、そう思わせてくれる場所です。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
