--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
今朝は雪交じりの雨。
寒い月曜日。
すっかり会社に行く気をなくす朝です

そんな忙しい朝、
頭上からなぜか視線を感じる・・・・

いたっー
1_20110228222300.jpg
「ここだにゃんよぉ


ブログを見て、吹き抜けを素敵だと言って下さるみなさま、
ありがとうございます。


しかーっし!
暖かい空気は全て頭上へあがるのが吹き抜けさん
IMG_2619.jpg
「ここ暖かいにゃんよ


そりゃそうだろうけど、
忙しい朝にすうちゃんと階段でぬくぬくは無理です。
IMG_2620.jpg
「せこせこしちゃ、だめにゃんよぉ



すうちゃんのご飯とかおもちゃとか買うのに
お仕事に行くんだよっ
IMG_2626.jpg
「・・・・いってらっちゃい



ままちゃんの労働意欲の全ては、そこにある。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村 ランキング参加中です♪クリクリクリックしてにゃん

ひゃっほ~♪
