--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月31日 (木) | Edit |
ぱぱちゃん年度末のお疲れと花粉症でダウン気味。
自分の手近な所にすうちゃんのお気に入りグッツを集めて
自分はこたつでぐーたらしながらお相手してる。

それでもそこそこ楽しむすうちゃん。
1_20110331213451.jpg
「なんだかごまかされている感じがするにゃん・・・


ぱぱちゃん、疲れてるんだって。
2_20110331213451.jpg
「かご散歩もままちゃんだけだったにゃん



3_20110331213450.jpg
「そんな猫じゃらしなんかで、ごまかされないにゃんよ
お散歩まだかにゃん?」




ちょいちょい、ちょいちょい。
4_20110331213450.jpg
「えいっ、えいっ


結局、ごまかされてる・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
