--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
いやぁ~、今日の風は強かった
車がひっくりかえっちゃうんじゃないかと心配しちゃうくらい。


家庭菜園大丈夫かなぁ。
明日ちょっと早起きしてみてみようっと。


こんな日もすうちゃんは平常心。
最近の彼女の朝のパターンはこんな感じ。

とりあえず、ままちゃんと一緒に起床。

しばし、〝こちょこちょタイム〟を楽しんだ後、
いつものご飯を食べる。
1_20110530224433.jpg


その後は、ままちゃんと遊びたいのを我慢して、
ままちゃんの朝のバタバタを見守る。
2_20110530224432.jpg
「また今日もお留守番にゃんねぇ


みんなが出かける頃には、
寝室に戻り、タオルケットをドーナツ型に丸めてもらい、寝る。
(こだわりのドーナツ型
3_20110530224432.jpg
「・・・・


想像するに、このお昼寝がお昼頃まで続くのでは。

雨の日は、お昼寝も長いのかな。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
