--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月30日 (土) | Edit |
今日は、久しぶりにお日様が戻ってきました。
毎週末、バタバタしていましたので、
ご希望通り、今日は、のんびり休日。


お庭を散歩していたら、視線を感じた・・・

あっ、すうちゃん、ぱぱちゃんに抱っこされてる!
1_20110730232953.jpg
「ままちゃ~ん、お散歩かにゃ~ん?


いやぁ、何にもない土曜日がこんなに幸せなんてねぇ~、しみじみ。
2_20110730232953.jpg
「すうも、久しぶりにひとりぼっちの週末から開放されたにゃん


んっ~ん、良い横顔ねぇ
3_20110730232952.jpg
「にゃん


あっ、めだかちゃん見てたのね。
4_20110730232951.jpg
「にゃんにゃん


夕方から、また雨になりました。

降ったり、止んだり。


このまま、秋になっちゃったりしないよね?・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
