--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |
昼間は暑いなぁって思っても、
夕方になると、やっぱり秋っぽい感じ。

空の色も変わってきましたもんねぇ。
みなさんの街はどうですか?


明日は、8月最終日ですねぇ。
1_20110830232548.jpg



涼しくなってくると、にゃんこの香箱座りも増えます。
2_20110830232548.jpg
「夕方の風、涼しいにゃんねぇ~


ところで、お腹の大きなメダカちゃんを見つけたので、
避難の為にその一匹だけ別の鉢に分けてるのですが、
ずっと大きいままで、卵を産む気配がありません。
3_20110830232547.jpg
「ままちゃん、ただのおデブのメダカにゃんか?


確かに・・・そうかも。


すでに、3週間が過ぎようとしている。



食べ過ぎる気持ちは痛いほどよく分かる。
もう少し、見守ろーっと。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
