--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
みなさん、こんばんはぁ~。
どんな大晦日お過ごしですか?

我が家は、定番、紅白歌合戦を鑑賞中でございます。


すうちゃんは、コタツの中です。


昨日、ブログをさぼってしまいまして・・・
1_20111231213327.jpg
「昨日はままちゃんの新しい車が来たにゃん


そうそう、やっとままちゃんの車が着てくれました~。
2_20111231213327.jpg
ぎりぎり、お正月に間に合ってくれて、、
またまた運が良い事に、エコカー補助金ももらえるようになったり。


そんな新車に浸っている暇もなく、ぱぱちゃんと大掃除。


我が家は、大掃除といっても窓拭きがメイン。
4_20111231213326.jpg
「早く拭いてにゃん


すうちゃんのお昼寝のじゃまになったようで・・・


でも、この窓が一番すうちゃんがお外を眺める窓。

念入りに、念入りに。
5_20111231213326.jpg
「終わったかにゃん?


本当に本当に今年は色々な事があって、

色々な事を考えさせられた一年でありました。


来年は、来年こそは、

みんなが幸せに穏やかに過ごせる一年になりますよう、
栃木の小さな町から祈っております。
6_20111231213325.jpg
「窓もきれいになって、見通しが明るくなったにゃん。


そう、きっと来年は、見通し明るい一年になるぞ~。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
