--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
1月終わりましたねぇ。

ホント早いわぁ。

今日は、Yahooニュースに栃木県民のままちゃんとしては見逃せない記事が


“宇都宮、「ギョーザ日本一」から陥落 

ままちゃんが、真面目に餃子を食べなかったからですね。


というか、そんなにみんな食べてない気が・・・

確かに、みんみん、正嗣など餃子専門店はたくさんあるけど、
そんなに、日常的に、「今日のランチは餃子にしちゃう?」みたいな事はないですからねぇ。


まっ、特徴がないと言われる栃木県・・・。

また、首位奪還のために、餃子を食べなきゃだめか。

ねぇ、すうちゃん。
IMG_8685.jpg
「ままちゃん、餃子より、サラダの成長が遅い方が問題だにゃん」


あまりに寒いので、サラダちゃんの成長も悪い。

もやしっこ。

ホームセンターで買ってあげてるでしょ、すうちゃん。


んっ?んっ?


すうちゃん、どこ?
IMG_8703.jpg
「ここだにゃん


どこ?どこ?

IMG_8705.jpg
「気をひくのに隠れてみたにゃん。


ままちゃんも、ぱぱちゃんの気をひくために
時々その手使いますよ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
