--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月29日 (水) | Edit |
みなさん、こんばんはぁ~。

先日のなぞC3POですが、ぱぱちゃんがこれがやりたかったそうで、
今夜はみなさん、ぱぱちゃんの小話にお付き合いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、また例の遥か遠い栃木の田舎で起こっていた・・・


ベイダー卿、共和国軍との戦いで我が軍の食料が底を尽きようとしています!
1_20120211220934.jpg


慌てるでない。
策は考えてある・・・
2_20120211220934.jpg


あそこのブラウンモンスターに、「モンプチ 削りたてかつお節入り 海の味づくし」を分けてもらおう。
3_20120211220934.jpg


もしいやだと言うなら、力づくでも奪い取るのだ!
4_20120211220933.jpg


おい、おまえ! モンプチ 削りたてかつおぶっ、ぶし・・・? えっと・・・、なんでしたっけ?
5_20120211220933.jpg


ヤダニャン! ままちゃんがくれた大切なモンプチ、あげないニャンよ!!
6_20120211232456.jpg


よく見ると、あの二人、前に住んでいたお家に居た、ゴキブリとバッタにそっくりニャンね~!
食べちゃおうかな。

7_20120211232257.jpg


むむむ! こしゃくな!
おーい!山田くーん! こないだの座布団、全部取っちゃってぇ~!
8_20120211220941.jpg


はーい! ただいま!
4_20120226195135.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
