--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月31日 (土) | Edit |
雨&強風で、荒れ模様の土曜日。

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?


今夜、我が家では珍しい光景が。


おやつもジャーキーも
すうちゃんはつまみ食いを全くと言っていいほどしません。

そのすうちゃんが、つまみ食いを!


予期していなかったままちゃんは、全くの余所見。


背後で怪しい気配が。


すっ、すうちゃんがホウレン草の上のおかか食べてる
1_20120331231407.jpg

珍しい光景なので、ままちゃん、慌てず写真を。


おぉぉぉ~、食べてるぅぅぅ
2_20120331231407.jpg
なんか、うれしい。

一通り、上にのっているおかかを食べて
すうちゃんは、お口をぺろぺろしなかが、去って行きました。


さて、ホウレン草の結末・・・

また、おかかを乗せて食卓に出しておいたら、
ぱぱちゃんが、ムシャムシャ食べてました。


“知らぬが仏


すうちゃんも、おかかは食べてみたいって思ったんだねぇ~。
3_20120331231407.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

arigato-c.gifarigato-bw.gif ←友情出演 チャーボー&ドロンジョ

ひゃっほ~♪
