--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月30日 (月) | Edit |
今日も平和な一日のはずだった・・・

すうちゃんが恒例のシーツ取替え後のお昼寝をしている午前中は、
穏やかな休日の一日が過ぎて行くんだろうと思っていた。
1_20120430213549.jpg
はい、我が家はレノアです。


そっ、そんな事いっている場合じゃなかったんですよ!!


ままちゃん、なんとなくお庭を見ていたら・・・・


もぐ塚が、今、まさに出来上がってきた!
2_20120430213548.jpg
昨日の対策もむなしく、また別の所から、
土が、モコッ、モコッと盛り上がってくるじゃないですか。


まさに今、掘ってる!


すぐにぱぱちゃんを呼んで、現行犯逮捕をしようとお庭にでた!
3_20120430213548.jpg
しかし、掘っても掘っても、もぐ蔵見えず。


犯人、取り逃がす・・・・。


さすがのままちゃんもちょっとショック。

芝が段々緑になって行くいい季節なのに、
我が家は、ますますボコボコ状態。


なにも知らず、お昼寝のにゃんこ。
4_20120430213547.jpg
平和なんかじゃないですよっ


春眠を満喫中のすうちゃん。
5_20120430213546.jpg


明日から、5月。

あっという間に初夏になっちゃうよ~。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
