--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月30日 (土) | Edit |
みなさん、こんにちはぁ。

月末でちょっと忙しく、ままちゃんブログをお休みしましてスイマセン。


動物好きなままちゃんに似て、すうちゃんも生き物を愛するにゃんこに育ってくれました。

お庭にとりちゃんを見つけると、お声をかけてくれて。
1-2_20120630214059.jpg
おかしな腰つきは、何かの間違いかと。


鳥ちゃんもうれしそう。
1-1.jpg


めだかちゃんの赤ちゃんの事もいつも守ってくれるし、
1-3.jpg


時間のあるときは、遊ぼうとしてくれたり。
1-4.jpg


ホント、優しい子に育ってくれました。
1-5.jpg

これからも、ずっとずっと優しいすうちゃんでいてね。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
