--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月30日 (木) | Edit |
みなさん、こんばんはぁ~。


甘えさせていただき、不定期のブログになっておりますが、
こちらみんな元気に暮らしております。

今日は珍しく早めに帰宅できまして、
いつも通りのすうちゃんの歓迎を受けたままちゃんです。
1_20120830221752.jpg


ごらんの通り、我が家の玄関は、『土足厳禁』仕様になっておりまして
ままちゃんも玄関に座れるんですよぉ。
2_20120830221751.jpg
それもこれも、すうちゃんの玄関うねうねを全面的に支援するためです。



ここで、5分位はずーっとうねうねをしておりまして、
3_20120830221750.jpg
このすうちゃんとの5分で、
一日の嫌な事がすーっと忘れられるままちゃんなのです。


さぁ、明日は金曜日。

なんだか、秋の気配も遠いけど、がんばっていきましょう。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。


pekori-c2_20110320212349.gif
コメント
この記事へのコメント
スーママ、こんばんは♪
あははっ、おかしなすうちゃん♪
うねうねのお手手がかわいいですね。
玄関でうねうねしちゃうほど、ママの帰宅がうれしくてしかたないのね~。
「猫は床暖で長くなる」のJINさんのところでも、玄関は土足厳禁ですって。
ついでに玄関を2分割して、外玄関で靴を脱ぐようになっってるそうですよ。

我が家のしろちゃんは、うねうねはないな~。
おもむろにムスっとしたお顔でお出迎えに出てくるだけです。
ただいまって言うと、お返事してくれるだけです。
我が家は賃貸マンションなので狭い玄関なのですが、タタキの部分にマットを敷いて、マットの外側で靴を脱ぐことになってます。
しろちゃんは、マットの上で涼んだり、孤独を楽しんだりしております(笑)
2012/09/04(Tue) 05:41 | URL  | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ひゃっほ~♪
