--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月05日 (土) | Edit |
みなさん、こんにちは。
良いお天気でしたので、
お客様用のお布団を干したり。

干してる布団で、寝てみたり。
「いい感じだにゃん😺」


来週は、霜がおりるかも、なんてテレビが言ってるから、
明日は、お庭の植木を家の中に入れようっと🌱


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月03日 (木) | Edit |
午後には確かに雨になりました☔
ただ、紅葉ドライブは継続🚙
下郷から、昭和村、南会津コース。

良い時に来ました。



雨が上がって、虹が見えました。

このコースの良い所は、「全く混んでいない」。
近くだと、日光の紅葉なんかも有名ですが、
混雑度は、かなり高い。

のんびり、ストレスなく、紅葉が楽しめます。


お留守番スージーさん。
週末は、ゆっくり遊ぼうね。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年11月03日 (木) | Edit |
紅葉にお出かけ。
福島の道の駅たじま周辺。


午後、雨みたい☔

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年10月30日 (日) | Edit |
みなさん、こんばんは。
今日は、ずっとお家にいた日曜日。
天気もまぁまぁでしたね。

スージーさん、毛繕い。



今週は、祝日もあるし、
少し楽かな😏

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif
2016年10月29日 (土) | Edit |
みなさん、こんばんは。
どんな土曜日お過ごしでしたか?
今日は、遊んだから
明日は、真面目にお掃除したり家の事やろっと。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへkurikku.gif 
にほんブログ村   ランキング参加中です。クリックお願いします。

pekori-c2_20110320212349.gif

ひゃっほ~♪
